2015年8月31日月曜日

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

29日の土曜日に、前野町ハイツさんのお祭りにお邪魔してきました♪


毎年たくさんの方で賑わっていて、屋台やビンゴ大会、花火まで見ることができる大満足のお祭りです!!

皆さん私たちの顔を覚えていてくださって、お話できて楽しかったですヽ(´▽`)/

食べるのに夢中で、美味しいおでんとフランクフルトの写真しか撮っていませんが、本当は焼きそばと玉こんにゃくも食べました(笑)
 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。本当にすっごく美味しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 
今年は二人でしか行けなかったので、来年は大勢でお邪魔して、皆さんと記念写真が撮れたらいいな~と今から楽しみにしています♪
 
お邪魔しました~(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿