2013年8月27日火曜日

♪お祭り♪

夏と言えば『お祭り』ですね(*^_^*)
 
お祭りは行きましたか?
 
 
土曜日に
当医院の目の前、前野町ハイツのお祭りへ
行ってきました~!
 
 
患者さまも多く
 
焼きそば・ポップコーン・かき氷・おでん・焼きとうもろこし・ビール・ジュース
 
などたっっっっくさんいただきました(^^)
 
 
 
先生とスタッフ4人でおいしくいただきました♡
 
 
 
たくさんの患者さまにお会いし
 
みなさん元気でパワフルでした!
 
 
 
お祭りって雰囲気も楽しいですね♪
 
おいしい食べ物と飲み物で
さらに楽しかったです!
 

 
 
そして
最後にビンゴ大会がありました
 
1枚100円で券を買い挑み、、
 
 
 
結果、、、私、、、当たってしまいました!!
(^_^)/
 
 
 
まさか当たるとは思っていなかったので
びっくりしました(*_*)
 
 
前野町の方々
楽しい思い出をありがとうございます!
 
 
 
 
夏が、、つづけばいいのに。。
と思ってしまいます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿