2015年12月24日木曜日

年末年始

こんにちは(^O^)
 
あっとゆうまに年末になりましたね!!
 
忘年会と送別会を行ないました♪♪
 
 
 
池袋のモツ鍋屋さんです
 
とっても美味しくいただきましたヽ(´▽`)/
 
そしてお別れになってしまう仲間が・・・(´Д⊂えーん
 
 
 
これからも素晴らしい衛生士さんとして活躍を祈ってます
 
ずっと連絡を取り合い仲良くできればと思います
 
長い間お疲れ様でした!
 
 
 
最後はとっても楽しくはじけました♪
 
 
 
こんなイチロー歯科ですが
来年も宜しくお願い致します。
 
 
 
年末年始は
12/27~1/3まで休診となります。
新年は4日から通常通り診療致します。
 
 
来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。
 
どうぞ良いお年をお迎え下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿