2014年7月22日火曜日

荒川吹奏楽団♪

衛生士の小浦さんが
趣味で吹奏楽をやっています(*^^)
 
毎年、定期演奏会があり
海の日にスタッフと先生で応援に行ってきました!
 
その前に池袋に集合し、
ランチを、、、、
 
小浦さん今頃緊張してるかなぁ~(^^♪
 
なんて言いながら
私たちは呑気にご飯食べました
 
 
 
 
そして
会場に到着!!
 
 
とても混んでいました
700人動員されたそうです!
 
クラリネットソロパートがあって
とってもカッコ良かったです!
 
仕事をしながら休日に練習する事が
どんなに大変か。。。
想像しただけでも、
私には絶対不可能です(*_*)
 
 
クラシックの曲から松田聖子メドレーやサザンメドレーや
リトルマーメード♪
知ってる歌なので歌っていました♪
 
なかでも北島三郎の『まつり』は北海道出身の2人で
歌詞を暗記してるくらい好きだそうで、、
 
盛り上がりました♪
 
とっても楽しくて本格的な演奏会でした~
 
 
みんなから花束を渡し(^^)
 
小浦さん
お疲れ様でした♥
 
また来年楽しみにしています!
 
来年は
7/19(日)かめありリリオホールで行うそうです♪♪
 
入場無料なので是非いらしてください(^^♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿