2014年7月15日火曜日

日々勉強♪

こんにちは(*^^)v

先日、先生達とスタッフ4人で伊勢原市にある歯科医院へ
見学に行ってきました
 
前日から伊勢原市に前乗し
 
4人でミーティングをして時間が余って、、、、
せっかくなので、、、、、♥

温泉に行っちゃいました(^^)
 
 
 
 
湯花楽という
 
天然温泉です
 
 

色々な種類の温泉があり楽しかったです!
 
次の日Y歯科医院さんへ
 

急な見学にもかかわらず
 
みなさん笑顔で迎えて下さり、
こんな素敵なものまで
作ってくださってました!
 
 
感動(*^_^*)♥
 

診療の様子や中の様子を親切に細かく教えてくださり
とても勉強になりました<m(__)m>

短い時間でしたが
業務の流れややり方を細かくお話しいただき、感謝いたします
 
 
 
これを機に
イチロー歯科でもミーティングを開きました


これからも
患者さまにより良い医療を提供できるように

日々勉強してまいります(^^)!

1 件のコメント:

  1. いつも丁寧で優しい治療ありがとうございます(^_^)今日はこれからこうらさんの応援にサンパール荒川に行きます。あと、祝電も送っておきましたので、どうぞ受け取って下さいませm(_ _)m

    返信削除