2015年1月23日金曜日

2015年!!

あけましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅れました、インフルエンザ、ノロウィルスが流行ってるみたいです、
気を付けましょう、イチロー歯科も早いもので14年目に入りました。
グループの西荻のナナ7デンタルも無事2年目に入ることができました。
皆様のおかげと感謝しております。

ナナデンタルも二年目に入ったということで友人に高価でよいものを頂きました、
なんと!知る人ぞ知る
マ・クベの壺を頂きました。 

 
 
 
しばらくは置かせていただいてからグループの西荻のナナデンタルに持っていこうとおもいます。
 
 
まだまだ寒い日が続いております、正月実家の九州帰ってきましたが雪が積もって少し
ふぶいてました
インフルなど気を付けて、寒い冬を乗り切りましょう!
笠松でした
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿