2014年10月7日火曜日

焼肉とケアー

こんにちは~(^^)
 
これからどんどん寒くなりますので、
お体にお気を付け下さい
 
 
先生もスタッフも体調管理に気を付けようといっています♪
 
体力をつけるためにか、
 
先生が行きつけの『さがみ苑』
 
連れて行ってくれました!!
 
 
 
志村坂上にある焼肉屋さんです♡
 
以前もブログに登場しています(^^)
 
ここのお肉が絶品☆
 
 
とってもおいしいので是非行ってみてください!
 
 
 
毎月矯正の診療をしております、
 
吉川先生も飛び入り参加で
 
来てくださいました
 
 
 
 
 
おいしいお肉をたらふくいただいた後は、
 
歯磨きが大事ですね!!
 
 
当院のオススメのフロスがあります!(^^)!
 
 
**フロアフロスです**
 
このフロスの素晴らしい所は
 
細かい糸が384本も絡まって1本の糸になってます。
 
なので歯肉を傷つけず、
 
細かい糸に絡み付いてびっくりするほどよくとれます!
 
さらにフッ素も配合されています!
 
 
 
歯と歯の間に何もないと思いきや。。
 
食べかすが挟まっていたり
 
ごっそりプラークが!!
 
これはいくら歯ブラシを頑張っても取れません(/_;)
 
 
 
 
 
みなさんもフロスを使って
 
虫歯ゼロをめざしましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿