2014年2月15日土曜日

♥ハッピーバレンタイン♥

今日も雪が積もってすごいですね(;_:)
S&B通りは洪水のようでした(@_@;)

さぁ~イチロー歯科は、今年もバレンタインに男性の患者さん限定でチョコレートをお配りしました(*^_^*)




この日は雪。。。。

足元の悪い中、いらしていただいて本当にありがとうございました(=^・^=)
渡すとハニカム方が多く、ハニカミ王子がたくさん見れた1日でした(#^.^#)

先週の雪の後も、雪かきしていたら患者さんのKさんが通りかかり、一緒に手伝ってくださったり、某T施設の方が道具を貸してくださったりと、本当に助かりました(*^。^*)
優しい方が、たくさんいてすごく感動しました。
本当にありがとうございましたm(__)m

私も、人に優しく頑張っていきます(^。^)y-
 まだまだ足元の悪い日が続くと思いますので、くれぐれもお気を付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿