2012年12月11日火曜日

新メニュー(*^_^*)


こんにちは♪
今回よりスタッフもブログに参加していくことになりました(*^。^*)

記念すべき第一回は、イチロー歯科の新メニューをご紹介したいと思います。

みなさん!!
歯に着色が付いて茶色くなってしまったり、なんか歯に艶がないな~(+o+)など、気にしたことはありませんか??
是非1度歯のトリートメントをしてみてください♪

日々生活しているうちに歯には細かい傷がたくさん付いてしまっています。

コーヒーカップを想像してください。。。
新品のカップはツルツルなのに、何度も洗って小さな傷がたくさんついたカップは汚れが目立ってきてしまいます。
体の中で最も硬い組織といわれているエナメル質でも、毎日の食事や歯磨きを繰り返すうちにミクロの傷がたくさんつきます。
着色(ステイン)や歯垢(プラーク)は、その傷に引っかかるのです。

その傷を修復してくれるのが、歯のトリートメントなのです(=^・^=)!!
トリートメントを受けた患者さんからは、ツルツル感が違う(^^)と好評で、ホームケアを一緒に行っている患者さんは着色が付きづらくなったと喜んでいました♪

試してみたい方は、お気軽にスタッフにお申し付けください(^。^)y



いよいよ12月と言うことでハロウィンに続き、院内はクリスマスカラーになっています☆
クリスマス限定のかわいい歯ブラシも入荷していますので、是非お気軽にお越しください!(^^)!








0 件のコメント:

コメントを投稿