2012年12月17日月曜日

12/16 神戸の勉強会に行ってきました。

今回は、同僚の橋本先生と行ってきました。

この勉強会は、関西の方でいつも行われている勉強会で、色んな症例を発表しあって、お互いにレベルアップを図る勉強会です。

今回は自分が発表でしたので、かなり緊張しましたが皆さんにご意見をいただき、大変勉強になりました。





行きは緊張のあまり写真が撮れず、発表が終わって、帰りの新幹線に乗る前のほっとしたところでパチリ!


今年は数年ぶりにノロウィルスの流行、これからはインフルエンザの流行するきせつですね。



 
 
当医院では、衛生面に気を使っていますが、いつも以上に気を使うことの徹底と、今年から感染予防にウィルスガードというものをスッタフ全員に付けさせてます、首から下げるだけで、自分の周りをガードしてくれる代物です。
 
気になる方&使用法はDrやスタッフまで気軽に聞いてみてください。
 
 
 
 
今回は、Dr笠松でした~♪

(初めてのブログですので来られた患者さまは遠慮なく感想をお願いいたします。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿